2021/09/14 19:29


渋谷のカフェで働いていた時、よくライブをして下さったアーティストさんが衣装の打ち合わせに女性と来店されました。

「紹介しますね。yamamotoyumiさんです」
「はじめまして」
とゆみさんが挨拶して下さったのですが
「?はじめましてじゃないですよね?」
「このお店には初めてきたけれど」
よくよく話してみたら西荻窪のお店の時によく来てくださったことが分かりました。思いがけず10年振りくらいの再会となりました。

ご縁だなあとつくづく思います。

その後お話をするようになり、親しくさせていただくようになりました。

話は飛びますが41歳の時、乳がんになりました。

2種類打つ1つめの抗がん剤が終わった時だったと思います。ゆみさんから思いがけないメールが届きました。

(画像参照)

そして幸せを運ぶと言われるツバメをモチーフとした今のロゴが完成したのです。

もう、これを貼ったら断然美しくて、本当に本当に嬉しかったのを覚えています。

間違いなく私の一生の宝物になりました。

あらためて @yamamotoyumi さんありがとう♥️